ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/9

なんとも嬉しいお知らせしますがありました。いや、公演中止期間の延期はとてもとても寂しいんですが、それ以上に公演再開の目処が立ったというか『公演スケジュール見直し』というこの言葉がとってもとっても嬉しいです!

 

宝塚歌劇では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月12日(日)までのすべての公演を中止させていただいておりましたが、その後の感染拡大の状況に加え、地方自治体の対応や政府の緊急事態宣言の発令などに鑑み、各公演の中止期間を6月末まで延長させていただくことといたしました。ご観劇を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。
7月以降の公演予定につきましては、今後の状況を慎重に見極めながら、宝塚大劇場および東京宝塚劇場の公演スケジュールの見直しも含め、改めて検討のうえ、追って当ホームページにてご案内いたします。お客様にはご不安とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

公演スケジュールの見直しに伴い、退団発表をしている人たちの卒業日や組替えが予定されてる人たちの異動日も未定なりました。

 

公演再開がいつになるのかまだわからないし、そもそも公演順も変わるかもしれないし、中止になった公演がそのまま上演出来るかどうかもわからないけれど、それでも明るい未来の一筋の光が見えたというかやる気が出てきた事に違いはないです。

公演再開のその日まで死ぬわけにはいかないので、手洗いうがいをしっかりして予防に努めます。