ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/17

翔くんのキャストボイス更新されたー!わーい!

今回は絵文字とか顔文字なくて寂しいな。でも翔くんの言葉だーと思ったらめっちゃ嬉しい。おまけに羽山先生の振り付けがあるのか!めっちゃええやん。楽しみやん。黒燕尾だといいな。羽山先生の黒燕尾に間違いはないから!素敵な演出って何だろうな。退団者コーナーとは別かな?わくわく。

 

で、ひとつ疑問なんですけど、デュエットとは???翔くんがデュエットダンスを誰かと踊るのか?それともデュエットソングを誰かと歌うのか?はたまたのぞさんときぃちゃんのデュエットダンスの事なのか???謎である。

 


f:id:LittleGangs:20201217231317j:image