ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/7

雪組さん前楽です。劇場の客席も白くなり、いよいよ卒業なのだなと視覚で感じます。

今日はマチソワ2階のカミシモから。マルチアングル出来るのめちゃくちゃ幸せだな。ここの所シモテが多かったので、最後までにもう1回カミテ席に入って連弾してる指と鍵盤が見たいなと思ってたのでめっちゃ嬉しい。

 

群舞の翔くんが本当に楽しそうに踊っていたので、それだけで私は幸せだなと思いました。うん、贔屓が楽しく舞台に立てているのが一番、それだ私の幸せ。めちゃくちゃ気合の入った黒燕尾も楽しそうだったので、本当によかった。

 

さあ、泣いても笑っても残すは大劇場千秋楽1公演!!!

 


f:id:LittleGangs:20210207223313j:image