ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/4

宙組ホームズの相関図と、演出家の野口先生によるショーの見所がUPされました。相関図は予習通りだったので置いといて(笑)野口先生が語るコーナーですよ。なんかもう情報量が多すぎる(笑)

 

「胸キュン・シャンソンメドレー」「大階段デコレーション」「マカロン・シャンシャン・ペンライト」「くるみ割り人形の曲でカンカン」ってこんだけ場面の説明あったのにまだプロローグなの?え?こんなに詰め込まれてるの?マジか。そんで更に真風潤桜木の場面があって、スパニッシュがあって、ターバンがあって、ケーンの場面があって、更に初舞台生ロケット。え?ショーって2時間とかだったっけ?入りきらなくない?

 

ペンライトがどんな形なのかも楽しみだな。るいくんが沢山出番がありますように!出来ればカンカンの場面に出ますように!毎日祈る!!!