ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

7/23

今日はもう超ちょう楽しかった~。楽しくて可愛くて幸せで、本当にほんっとーに大好きだった。沢山たくさん上見てくれて、もえこちゃんと肩組んで指差しからのウインク。はーたまらん。今回はもえこちゃんと隣同士でお遊び出来る所があってよかった。別に二人できゃっきゃしてるだけでも満足なんだけど、ちゃんと私たちのいる席の方に指差し飛ばしてくれるのは格別に嬉しい!

その後ずんそらもえこるいこってぃでなんか踊ってた気がするけど、もう完全に記憶にない(笑)相変わらずちょろいな、私。

 

終演後にはみしょうさんにも行ってきたよ。桃かマンゴーがあったらいいなと思ってたけど数量限定らしいし無理かなぁ?ってドキドキしながら行ったら、マンゴーがまだ残ってたー!やったー!マンゴー美味しいし、レアチーズムース美味しいし、ちょうちょう満足でした。また行けるといいな。

 


f:id:LittleGangs:20210726105749j:image


f:id:LittleGangs:20210726105802j:image