ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/15

月組東宝公演大千秋楽おめでとうございます!

珠城りょうさん、美園さくらさん、ご卒業おめでとうございます。

 

思い返せば2020年3月16日に珠城さんの卒業が発表され、2020年3月23日にさくらの卒業が発表されました。あれから1年5ヶ月。長いようでアッという間の1年5ヶ月でした。

更に振り返ってさくらのトップ就任が発表されたのは2018年7月26日。2018年11月19日より月組トップ娘役に就任。嬉しくて嬉しくて、でもきっとさくちゃんは珠城さんと同時退団をするだろうから、2作…長くても3作かな?在任期間が短いとあれこれトップ娘役として経験できないままの卒業になっちゃうだろうな。でもやっぱりトップ娘役になってくれた事が嬉しい!

 

って本気で思ってたんですよ。でもね、いざ就任したらあれもしてほしい、これもしてほしいって欲が出ちゃうんだよね(笑)タカスペは就任時の1回しかトップ娘役として出れなかったし、キャトルdeデートも出れなかった。コロナで年末年始にあるスペシャル番組も人数縮小でさくら的に全然面白くなかった。

でも月組同期対談コーナーには出れたし、珠城さんと海外ロケ行けたし、コロナで公演中止の時のメッセージVTRとか歌とかにも出たし、エトワールもやったし、ミュージックサロンもやった。そして何よりも4作ですよ、2作かもって思ってたのにその倍!I AM FROM AUSTRIAは日本初演のヒロインだし!あーこうやって振り返ったら沢山幸せもらったなって気付かされるね。

 

お友達に誘われて舞音見に行って、珠城さんカッコいいなって思って、ロケットのさくちゃん可愛いなって思って、その何年か後にその二人がコンビを組んで同時に卒業するなんて私にとってこれ以上の喜びはないじゃん。私は本当にハッピーだったよ。

 

珠城さんさくちゃん沢山の幸せをありがとうございました。同時に卒業された他の方々もおめでとうございます。また組替えされるお二人のこれからのご活躍をお祈りしています。

大好きだったよ、珠城さんの月組。Foever LOVE。

 


f:id:LittleGangs:20210815234835j:image



f:id:LittleGangs:20210815235111j:image