ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/15

今年もブドウを頂きましたよ。嬉しいなぁ。うちの母は私の好みを全く知らなくて「これ好きなの?」とか「これ嫌いなの?」みたいのをこの歳になってもしょっちゅう言われるんですけど、唯一ブドウが好きって事だけは知ってるみたいです。ははは。

 

あれやらこれやら振り込みに行ったんですけど、一時間のタイムレースなのにそういう時に限って銀行の駐車場は並んでるし(でも銀行は空いてた)、コピーは年配の方が迷いながらずっと使ってるし、私がコピー使ったら紙詰まるし、詰まってますってお店の人呼んだら「Cの箇所を開けて紙を取って下さい」って書いてあるのに下の紙入ってる所を開けて紙補充始めるし、なんて日だ。お店のコピー機勝手に開けて詰まってる紙抜いたらあかんよなって思って店員さん呼んだんだけど、全然表示を確認せずに紙(というかハガキ用紙)の補充始めたから「いや、ふあの、コピー機の表示にCを開けて下さいって書いてありますけど」って言ったらコピー機の裏を見ようとしてね…頼む表示を見てくれ、詰まってる箇所が絵で「ここ開けて確認を」って表示されてるから!!!

何とか時間内に銀行の梯子もコンビニでコピーもお店のポイント付けもサンリオで景品交換も、早歩きでザクザク頑張った甲斐あって無事に時間内に終わったのでよかったですけど。つーかこんなにバタバタしたんだから無事にチケットになって帰っておいでね。


f:id:LittleGangs:20210915224022j:image