ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/8

無事に帰って参りました。はぁ~本当に終わってしまった。そういえば、行きも家出た途端にパラパラと雨が降り出したんですよ。遠征中の天気予報は大丈夫そうだったから必要ないかなと思いながらも一応と折り畳み傘を取りに戻ったんですよ。

で、案の定と言いますか千秋楽にパラパラと雨が降り、今日も朝からめっちゃ雨降ってて、なんてこったいっていう。我ながら遠征すると天気崩れがちなの凄いなって思います、本当に。6日分の大荷物をゴロゴロ引っ張りながら雨の中帰って参りましたよ。毎度毎度の事とはいえ、無事に飛行機とんでよかったなと。風強かったからね、時間も30分ぐらい遅れたし。

はぁ~これで年内の観劇も遠征もおしまいです。楽しい充実した一年でした。まとめはまたあげますね。