ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/4

宙組NEVER SAY GOODBYE マイ初日でした!今日まで本当に長かった。2月は干からびるかと思ったし、月曜日に初日開いてからマイ初日までこんなに間があく事って贔屓出演作品の時って普段ないからほーんと長すぎた。

 

久しぶりのるいくんはちょぉぉぉカッコいい女性でした!らぶ!しかし出番がねぇ…。何でバイト出来ないのか知らんけど8場まで出てこない…つまり開演して45分も出てこないんですよ。一幕2場面、二幕2場面しか出ないとかどうなっとん。るいくん裏で何やっとんやろ?パンフレット書いてないけどコーラスとかやってるんだろうか???

でもね、超カッコいいのよ。キュッと髪まとめてて銃を片手に民兵を鼓舞してるんだけど、あぁ好きってなりながら見てた。女役全然違和感ないし、若干サイズ大きい気もするけど宙組さんみんな大きいからるいくん全然大丈夫だわ。

 

ほんでフィナーレね!フィナーレも女役とか聞いてない。っていうか、フィナーレは男役だと信じてたのになんでなん?って始まるまではしょんぼりしてたんだけど、大階段降りてきたるいくんのあまりの美しさと強さに手のひらクルーですわ、フィナーレで通える(笑)好き!!!

キュッと髪をひっつめた綺麗な頭も丸いおでこも赤い口紅もいつもより細い眉毛も目が丸く見える様に付けてるつけまつ毛も、どれもこれも可愛いし綺麗だしたまらん、好きすぎる。芹香さんの横を階段降りてくるんだけどほんとにほんとにカッコいいの。スパニッシュのお衣装がよかったのかもしれない。黒いレースのドレスに頭に赤い花付けてて、イヤリングは黒い下がるタイプの。背中が大きく開いててドキドキするし、レースがまたセクシーだし、あぁ好き。

真風さんに絡みに行ったら芹香さんに手引っ張られてこっち来いよ的に連れて行かれて組んで踊るんだけど、マントで隠してちゅーするわリフトあるわで鼻血でるかと思った。意味わからん、いやわかるけど、わからん。好きが止まらん。出てこないって文句言ってごめん、フィナーレでお釣くるわ。

 


f:id:LittleGangs:20220308090121j:image