ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/27

宙組本見てると流石のハイブランドオンパレードで目が喜んでいるんですけど、同時に入り出で見れないのが悲しくなってきてしまいました。日比谷のど真ん中をハイブランドで身を固めた美しい人たちがスッピンで歩いてるのってめっちゃ愉快じゃない?(笑)早くお茶会とか入り出が出来るようになるといいな。私は私服のジェンヌさんが見たいんだ!るいくんと真風さんの撮影のもびっくりするお値段のお洋服なんだけど、「ゆりかさんがこれはどう?って言って下さって」って嬉しそうにお話してるるいくんだけど、「どう?」で買えるお値段のお洋服じゃないからー!!!撮影のエピソードとかさぁ、お話ききたいよ。くすん。

 

そしてそして、宙組さんを見に東宝行くので折角ならなんかいつもと違ったお店でご飯食べたいなって検索したりとかしてるんですけど、新宿とか浅草行こうかなとも思ったりとかね。でも外食ちょっと怖いなとかあんまりウロウロしない方がいいかなとか思って考え直してみたり。なので結局シャンテやミッドタウン辺りであれこれ済ませてしまいそうな気もします。シャンテ地下のベトナム料理のお店がなくなったのが辛い。フォー食べたい。銀座ファイブ行くしかないか。