ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/29

るいくーん!会いたかったよぉぉぉ!!!ノーパサラン前に立ち位置スタンバイに走って出てくるるいくん見てちょっと泣きそうになっちゃった、てへ。相方のおかげでめちゃいいドセンターの素敵なお席でも見せて貰って、さいっこーに楽しかった!

るいくんは前回見た時よりも益々パワーアップしてて、45分出てこないとは思えないほどの声量で本当に凄すぎる。宙組子たちの熱量も素晴らしかった。

 

終演後はバルで軽く飲んできた。スペイン料理のピンチョスとオリーブ。大休憩には行きたかったMUJIカフェの後に入ったお店も行けた。

 


f:id:LittleGangs:20220503114638j:image

f:id:LittleGangs:20220503114631j:image