ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/17

お友達にもらったカフェブレイクの芹香さんの回を見ました。芹香さんカメラなのでフィナーレで組んでるるいくんが結構映っていてめっちゃ嬉しい。公式ブルーレイの芹香さんのスターアングルでフィナーレが収録される事を願っていたのですが叶わず…でもカフェブレさんは結構映してくれた。嬉しい。初日映像も千秋楽映像もあんまりるいくん映らなかったので、本当に本当にカフェブレさんありがとう!BS-11での放送は今週末かな?絶対に失敗出来ない戦いがここにある!!!

 

星組公演再開に向けて、108期生の口上日程の一部変更が発表されました。公演休止期間に口上日程が全部入っていてこのままだと一度も口上が出来ない子がいまして。それで急遽いつもは3人の所を4人で口上して初舞台口上ゼロの子が出るのを避ける対処がされました。複数回口上する子と交代すればいいじゃないかとか、残り日程で口上を組み直せみたいな事を言う人もいましたが、それはあまりにも暴力的では?見たい子がいてその日のチケットを取ったのに変更しますとか直前に言われても(病気やケガでの変更は仕方ないけれどね)それはあんまりだし、わが子わが孫親戚教え子などの口上日だからと観劇予定してるのにもう複数口上しかたらもういいよね、交代してねって言うのはあまりにもあまりにもだよ。そういう事を言いだす人って「何回も新公主演してずるい、もう何回も主演したんだから一回もやってない人にやらせてあげないと可哀想」とか言いだすんだろうか?運動会で手を繋いでゴールするタイプ?いやはや仲良くなれそうもない考えの人だわ。でも何はともあれ、108期ちゃんたちは全員口上出来るようでよかった。千秋楽まで頑張れ!