ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/23

留依蒔世くんお誕生日おめでとう!!!

 

お誕生日に公演があるって本当に幸せだね。可愛いくて楽しくて幸せで大好きだった!

誕生日当日に行くか土日に4公演フルで見るかをめっちゃ悩んだけど今日行って本当によかった。

 

昨日見てこれはアドリブ入れれそうだぞ!どこかで誕生日アドリブ入れてお祝いしてもらえるといいなと思ってたんだけど、真白っちに「ボス、誕生日だからって言ったらダメですよー」って言われて「ダメかー」みたいな感じでニコニコが隠せないボス(るいくん)めちゃかわだったし、その場面の捌け際にも「お前調子乗るなよ」とか言いながらも嬉しそうでほんと可愛いボスだった。

カーテンコールではずんちゃんがおめでとうってパチパチしてくれて、捌ける時にはなっつがるいくんを両手で指差してこの人が今日誕生日の人だよ~ってアピってくれたら、るいくんも自分の事を両手の親指で指差して俺オレってしてた。楽しいねぇ、嬉しいねぇ。

 

チケット申し込みの時点ではアドリブ入れれる内容の舞台かどうか悩んだけどほんと誕生日当日に来てよかった!開演前にお友だちともるいくんのお誕生日お祝いしたよ。楽しい一日でした。

新しい一年もるいくんにとって幸せに溢れた一年になりますように!

 


f:id:LittleGangs:20220626190403j:image