ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/6

東宝ハイローのカード枠貸し切りの一般発売があったのでチャレンジしたんですけど見事に玉砕でした。いやもう秒で完売レベルでは?何でなん?ここまで激戦になるとはびっくりですよ。はぁ、友の会も頑張ろ。

 

そしてその後から出雲大社に行ってきました。贔屓の新たな門出を祝う為に私の出来る事は神頼みだけなのです。で、ずっと欲しかった出雲大社のスタバで売ってる限定マグカップ買ってきました。やっと買えたー。色めっちゃ迷って結局赤と緑とふたつ買ってきた(笑)いいのよ、使う物だから。めのうをイメージした柄なんだけど、職人さんの手作りとの事で柄の出方がそれぞれで違うんだけど、ご縁があるようにと選べないのね。なのでお家帰って箱から出すのめっちゃワクワクした。使うの楽しみ~!

 


f:id:LittleGangs:20220806224048j:image