ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/4

今日はるいくんゲストのラジオとるいくんゲストのReviveのライブ配信があったので大忙し。ラジオは15時からでReviveが16時から。ネコのごはんとばーちゃんのごはんもしなきゃいけないのでほんとバタバタしてたけど無事にラジオ聞けたし、Reviveも見れた。るいくん元気で可愛いし、上級生と話す時の下級生モードのるいくんって最近あんまなかったから超新鮮。かわいい。

凰稀さんの「何か歌って」っていう無茶振りにもちゃんと答えてたし、出来る下級生でした。アーカイブ残るのでまた見れるといいな。トークゲストだけかと思ったら手品とUSAを踊ったのでビックリ。そういえば手品するって言ってたわ。すっかり忘れてた。