ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/1

12月ですね。寒い、ぶるぶる。お昼にラブラリーフェイラーの福袋の予約受付がありました。オンラインはなかなか入れなかったけど、LINEですぐに予約出来たのでよかったです。っていうか、LINEの予約簡単すぎてほんまにこれで予約できてるのか?って感じなんですけども。大丈夫かな、受け取りに行ったらなかったらどうしよう(笑)

 

実家から大量にサンチュ貰って来たから相方と焼き肉しました。サンチュが畑に生えてるとかヤバくない?って言われたけど、普通に植えたら生えるやろ。なんでや。しかし多すぎて全部食べれなかったんだけど、サンチュって他にどうやって食べたらいいんだろうか?