ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/4

キティちゃんが50周年であれこれコラボしてて可愛いバッグとかもあるんだけど、そんなに興味ないメーカーじゃない所とのコラボは買うか悩むなぁとむむむむと考えていたら相方に、たぶん一年ぐらいはあちこちとコラボしてどんどんグッズ出すだろうから好きな所とのコラボだけ買った方がいいよと言われ、それもそうだなと。なのでニヤニヤしながらキティちゃんのコラボ眺めてる所です。

 

今日はネイル行ってきました。キラキラにしたくてマグネットかラメか悩んでラメにしましたよ。オーロラも可愛かったかなとも思ったけど可愛いブルーにしたのでテンションあがってる。はっぴー!