ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUNコン覚書。

30、31日と参加して来ました。拓弥は本当に可愛くって、きゅるきゅるしてました。ドームでも元気いっぱいで、外周に出て来た時も一生懸命にお客さんを煽って盛り上げようとしてるのが伝わってきて嬉しくなったよ。重岡は何だか怖いぐらいの謎プッシュで…。で…

やっぱり(笑)

J

記録と戦ってたのか(笑)SMAPの武道館、KAT-TUNの松竹座に続いて一日の公演数の記録を作りたいのね。もう勘弁してよぉ。一日の公演って本当にしんどいんだよね。ご飯を食べる時間もないんだもん。カロリーメイトとウィダーインゼリーでエネルギーを補充しな…

もう本当に…。

4回公演って…。 昭和に4回公演はもう無理ですって。4回にするなら土曜に入れてくれればいいのにむかっ(怒)横アリで2回公演じゃダメだったのかなぁ。 もう本当に何の記録が作りたいの?フォーラム4回って新記録になるのかな。ジャニっ子でフォーラム4回公演…

とりあえず。

フォーラムの日帰りが無理なのが判明したので、宿と交通を抑えて来た。 関西Jr.も平日になったので車移動が無理…(相方が仕事休めないのよー/泣)なので交通費が最初の予定以上に掛かる事になってしまった…。KAT-TUNのツアーも決まったし、ほんまどうしよう。…

平日か…。

関西Jr.の振り替え日。6月18日〜20日 うわー平日じゃん。しかもKAT-TUNが6月15日までだし…。KAT-TUNから帰ってくるのが16日、2日空けて18日からまた家を空けて大丈夫だろうか…。 ま、行くけどね。

延期…。

関西Jr.コンサートの延期が発表されましたね。Jr.は学生が多いし、学校がお休みなのにコンサートするのって普通に考えたらおかしいのは分かるし納得も出来るけれど、でもでもなんかやっぱり凹むよ。 私の予定では5月は5月9-10日 関ジャニ∞広島公演5月15-17日…

KAT-TUNコンに重岡。

昨日は終演後に即行相方から連絡来て、KAT-TUNコンに重岡が来たと…。優馬は2日続けて登場。あーもうどうして今日のチケット捌いてしまったんだろ。ほんと最近ツイてない。 重岡はMCに出てきて「大阪から来ました重岡大毅です。優馬と同じユニットです」と挨…

GW一日目@あほすき

KJJ

あほやねん!すきやねん!のECOライブに行ってきました。金曜の夜にいつものお魚の美味しいお店で飲んでいる時にマスターと「GWはどっか行くの?」「予定ないんよね。行きたいけど車多そうでしょぉ?」なんて会話をして、21時までに帰宅するようにこきたんに…