ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

延期…。

関西Jr.コンサートの延期が発表されましたね。
Jr.は学生が多いし、学校がお休みなのにコンサートするのって普通に考えたらおかしいのは分かるし納得も出来るけれど、でもでもなんかやっぱり凹むよ。

私の予定では5月は
5月9-10日 関ジャニ∞広島公演
5月15-17日 KAT-TUN東京公演
5月23-24日 関西Jr.コンサート
5月30-31日 KAT-TUN大阪公演

って感じで、毎週遠征になるからさ
KAT-TUNは30-31日もあるし6月も行くからって諦めてチケット捌いて
そうしたらエイトの9日は追加入らないし10日は法事で行けないし
さらに関西Jr.延期って…。

もう本当にツイてなさすぎて泣きたい。
関西Jr.がこの日程じゃなかったら
KAT-TUN初日入ったのになぁ。
そうしたら16日に重岡見れたのになぁ…。
後悔先に立たずだから仕方ないけれどね。

延期日程が入れる日だといいな。
6月20-21日希望!
なもなも。