ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

KAT-TUNコンに重岡。

昨日は終演後に即行相方から連絡来て、KAT-TUNコンに重岡が来たと…。
優馬は2日続けて登場。
あーもうどうして今日のチケット捌いてしまったんだろ。
ほんと最近ツイてない。

重岡はMCに出てきて
「大阪から来ました重岡大毅です。優馬と同じユニットです」
と挨拶したって。

私服で歌ったって。
アンコールにも登場したって。
相変わらず斜めに立ってたって(笑)

ダメージジーンズにチェックのシャツ。
インナーはボルドーのTシャツ。

ノリノリで本当に可愛かったって。
知名度はなかったよって言われたけど、仕方ない。
完全アウェーだもんね。

でも亀ちゃんにいつもの調子で
「あぁ〜ん」
と返事をしたそうで(笑)
あいつほんま大物だと思うわ。
どうしよう、EASTにちゃっかり入ってたら(笑えない)