ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

やっぱり(笑)

記録と戦ってたのか(笑)
SMAPの武道館、KAT-TUNの松竹座に続いて一日の公演数の記録を作りたいのね。
もう勘弁してよぉ。一日の公演って本当にしんどいんだよね。ご飯を食べる時間もないんだもん。
カロリーメイトウィダーインゼリーでエネルギーを補充しながら松竹座の階段を登ったり降りたりしたのを思い出すわ…。

重岡って本当に出るのかな?
4部探さなきゃなんだけど、帰れなくなるかな、どうかなって悩んでて。でも重岡が出るなら途中まででも見たい(笑)ほんと、重岡が出るかどうかだけ教えて〜。だれかーだれかー。

岬くん、スクティーの所から名前消えちゃったのね。
学業優先とかでお休みかなーとかちょっと思ってただけに残念。
あの才能を埋もらせてしまうのは勿体ないので、これからも舞台には是非立って欲しいです。

国際フォーラム新記録
ジャニーズJr.≪1日4公演≫コンサート実現!(仮)
しかし(仮)って本当にいつも何なの〜あははは。