ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMPコン覚書

JUMP大阪行って来ました。JUMPコンちょぉぉぉ楽しいよ。若さにビックリだよ。25日は早めに入ったんですけど、振りつけVTRが終わったらJUMPコールしてる子たちいて、おいおい場内アナウンスはちゃんと聞こうよ…何かあった時に困るのは自分たちだよ?と思った…

JUMPコン@大阪26日セトリ

J

25日とちょっとセトリ変わってました。

JUMPコン@大阪25日セトリ

J

JUMPコン超楽しい。あの子もその子もこの子もいなくなってしまって、しょんぼりしたりもしたけれど、カワイコちゃんを見つけたよ!以下、25日のセトリです。

関西Jr.@福岡覚書

福岡の重岡はちょぉぉぉぉぉ盛れてたよぉぉぉぉぉ!!!!もうね、今年イチのイケメンでしたよ。むくんでなかったし(笑)おまけに本当に本当にキュートでした。重岡可愛いよ、重岡。 カメラで遊ぶ重岡が気にならなくなった福岡。重岡がカメラの頻度を減らし…

関西Jr.@石川覚書

石川楽しかった〜。でも行きは本当に遠く感じてねぇ…京都ぐらいでがびーんってなったよ、マジで。だってあんなに遠いなんて聞いてないし!!!しかしよく思い出したら石川は3回目だそうです。嵐とKAT-TUNで行ったらしいよ。もう忘れてたけど(笑)でも帰りに…

関西Jr.@北海道覚書

北海道ちょぉぉぉぉぉ楽しかった〜。楽しそうにきゃっきゃしてる重岡はとってもとっても可愛かったです。おまけにお刺身もお寿司もスープカレーもビールもソフトクリームもほんっとうに美味しかったし。お友達に教えてもらったお店、お寿司もカレーもとって…

胸がきゅるるん。

KJJ J

昨日、北海道が雪だと聞いてアワアワしてる間に夏の松竹座の詳細が発表されてました。えぇ、こんな日に限って携帯を携帯せずに出かけてたんですよ。で、帰ったらえらい沢山メールが来てて驚いたっていうね。6月末ぐらいだろうとのんきにしてたので驚きました…