ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

B.A.D.コン覚書

どうも、何かと半周遅れなワケですけれども、残念すぎる。
BOYSコン始まって、お友だちからレポもらってニマニマしてます。
でも、その前にB.A.D.コンの覚書。正確なのは衣装ぐらいかも(笑)
可愛い可愛いしか基本言ってなくて申し訳ないです。
コントとMCは20日までに別に書きたいなぁ(←希望)

 
関西ジャニーズJr. X'マスやで! 全員集合!@大阪松竹座'09
2009/12/12 14:00・18:00 2009/12/13 14:00・18:00 B.A.D.

☆→拓弥の付いてた曲

01 ジタバタ純情
黄色のロングジャケット+白パンツ+首に白ストール
途中からカミテから出てくる。

02 (Y)UME強引オン!
曲が始まる時にマイクを取りにシモテに一旦捌ける。
挨拶は「どうも〜Little Gangsでーす。今日は最後まで盛り上がって行きましょう」とかそんな感じ。

03 Winter Lovers
カミテにリトギャンが5人固まって踊って、両手をぶんぶん振るのがめっちゃ可愛かった。
最後に中央に集まってポーズなんだけど、いつも康二と目を合わせた後にぷんって感じで顔をそらすのが可愛かった。

04 Magnetic

05 VIP
金のジャケット+白パンツ
胸の所と腕に赤のフリンジが付いてました。Shadow WESTは青フリンジ。
シャンパングラスでチーンと乾杯する振りの時に丈くんたちとニコニコ笑顔で顔を見合わせててめっちゃ可愛いの。
っていうか、とにかく振りが可愛い。両手で双眼鏡(笑)を作って目の前でくりくりってする拓弥にメロメロです。
途中で中央に集まるんだけど、拓弥だけ何故かShadow WESTに混じって2列目でした。
12日2部に文一くんが赤のジュニボ衣装を着て登場。真ん中にぎゅーって集まる所で出てきたみたいで(拓弥ロックオンだったので会場の悲鳴で気づいた)両手で作った双眼鏡をクリクリした後に双眼鏡のまま後ろを振り返って文一くんを確認する拓弥が超可愛い。

06 キミは泣いてツヨくなるShadow WEST)☆
水色のノースリジャケット+白パンツ
夏に新衣装で着てたドクロのフードが可愛い衣装のインナーなし(つまりフードなし)バージョンです。
オリジナルの振りのまま。♪だから機嫌をなおして〜の所の手の動きがめっちゃ好き。

07 Carnival★ガンニバル(Little Gangs)☆
とにかくもうガツガツ踊るのはファンとしては本当に嬉しい限り。
一生懸命になるとちょっとカウントが早くなっちゃうんだよね。

08 5W1H(照史)
シルバーのジャケット(黒ライン)+黒パンツ
サビ後のアクセントダンスの所から出てきます(シモテから)。
V字になってからは照史の左後ろ。丈くんのシンメでした。
とにかくカッコいい。ありがとう、ありがとう、誰に感謝していいのかわからないけど、とにかくありがとう。
最後は前に両膝ついて座ってポーズ。

09 Moment(淳太)

2009ヒットメドレー
10 RESCUE
水色ノースリ+白パンツ
キミは泣いてツヨくなるの時の衣装の下に水色のインナーを着てきたのでフードがあります。やっぱりフードがある方が何百倍も可愛い。
でもフードが水色とドクロの2重なんだよね。水色フードはインナーに付いてて、ドクロフードはジャケットの方に付いてるんだと思ってたけど違ったみたい。
インナー着たらフードが2重になってたって事はインナーにフードが2つ付いてるって事だよね?

11 ヒカリひとつ

12 スピリット
シモテから出てきてステージ後方のセリの上で歌います。千崎がいる時には肩組んだり頭撫でたりされてたけど、千崎がいない時(13日)は普通に歌ってた。

13 マイガール
そのままセリに残って踊ってます。手のひらを右目の前を覆う様にした後でヒラヒラ〜と上にあげるのが綺麗で好きだったなぁ。だってね、手がちっちゃくて丸いんだよー。赤ちゃんみたいなんだよー。可愛いに決まってるんじゃんね。

14 Loveless
セリが下がりつつ、盆も回りつつ…セリが下がると残った階段の影に消えてしまうんだよね、小さいから(苦笑)
カミテに捌けます。

15 スワンソング
16 太陽と砂漠のバラ

17 急☆上☆Show!!
軽く北田くんに夢中になってしまいました。あの子可愛いよ、一生懸命踊ってて。

18 みはり(京男)
ごくせんコント
カミテからDVD(シーズン2)を持って登場。
白のタンクトップ+ネルシャツ(紺グレーみたいな色)+カーキの7部丈パンツ+黒靴
足をぽーんと投げ出してケタケタ笑ってるのが本当に自然で可愛い。
マイクを両手で持って喋ってるのね。もうほんと、持って帰りたい可愛さだよぉ〜。

19 BackinTimeShadow WEST&Little Gangs)
ヤンクミ(今江)が登場して「球技大会するぞ」って事で曲が始まります。
曲への入りが自然でよかったよね。Veteranの時はワリとぽっかーんだったもん。
拓弥は花道からバットを持って登場。
出てくるといつも古謝のグローブにバットを差してました。

赤のJr.Tシャツ+白パンツ+黒レッグウォーマー+黒靴
最初は赤のヘルメットを被ってます。白パンツは他の衣装のを着まわししてるみたいで、裾が長いからかみんな膝下の辺りをゴム?みたいので止めて弛ませてた。
なんとなく野球のユニフォームに見えるから凄い。

20 昨日の月が見える頃Shadow WEST&Little Gangs)☆
最初のバッターは拓弥。ボールを打った後に一瞬暗転するんですが、その時にヘルメットとバットを急いで渡した後、全速力で走って1塁に行くのがめっちゃ可愛い。
Veteran公演の時には赤いキャップを出して被ってたんだけど、帽子はなくなってました。
暗転中に1塁に間に合わなかった時があって、焦っててへてへ笑ってた(笑)

21 CHANCEShadow WEST&Little Gangs)☆
2塁に走って行く時にヘッドスライディングするんだけど、アウトになっちゃうのね。
13日1部だったかなぁ?アウトになった後そのままベースを持ち上げてお調子してた。
アウトになった後はベンチの上に立って応援してます。
途中から歌うの忘れて普通に野球を応援してる子になってたよ(笑)

ウインターバラエティショー】(コント)☆
別に書きます。

22 イセイジン

クリスマスメドレー
23 サンタが街にやって来る☆
水色ジャケット+白パンツ+赤サンタ帽+腰に青ラメストール+ステッキ
セリ?の下のトンネルの所から出て来ます。ステッキを鼓笛隊みたいにツッタカターと上下に振りながら出てきて、カミテ立ち位置へ。

24 ジングルベル
25 White Christmas☆
26 そりすべり☆
タップ曲。盆が回ります。隣のゆわくんだったかと目を合わせてニコニコしてた。
ドラゴンボールの悟空の如意棒みたいにくるくる回して遊んでた。
最後には床にスーッと滑らせて片付けます。

27 もみの木
ててて、と走って立ち位置へ。センターで歌ってる人(誰?)をしゃがんで見てるのがオトコマエ!
でももみの木を作る振りはめっちゃきゃわゆいのです。

28 シンデレラクリスマス
オリジナルの振りと一緒。指を鳴らす振りの所が好きなの〜。

29 ding-dong

30 雪が降ってきた
カミテに捌けてプレゼントの箱を押して出てきます。
その時にいつも丈くんとニコニコ目を見合わせててねぇ、もうでれでれしちゃうよね。

MC

31 止まらない想い
32 All of me for you(Jr.BOYS)
33 アイシテル

34 Here I Am(京男)☆
ピンクのノースリ(着物風)+黒タンク+黒パンツ+右手ピンク扇子+左手青扇子
真ん中に集まって一列?になる所は先頭で、キリッとした表情でめっちゃカッコいい。

35 桜道(照史)
36 Love Criminal(淳太)
37 コ・ワ・レ・ソ・ウ

38 Blow Out
ノースリ黒ダウン(白ライン)+黒パンツ+黒タンク+黒リストバンド(左手)+黒靴
リストバンドは星のマークが入ってたかな?

39 VIP
可愛い可愛いって言ってたら終わってしまうんだよね…残念だ。
All 関西Jr.で踊ってほしいなぁ。

40 アメフリ→レインボウ
水色ロングジャケ+白パンツ+首に白ストール
これも振りが可愛い。♪ドキドキさせて〜の所で胸の所を押さえてどくんどくんってするのが可愛いの。
虹を作ったりハートを作ったり手振りが可愛い曲ってなんかいいよね。
B.A.D.の二人のスタンドマイクが水玉になってのを13日2部に教えてもらって気づきました。
竜田が出てくる順番が最後の方でステージに出た時にはもうリトギャンの他のメンバーが階段に座ってるので、階段の横の方からいつも這い上がって登ってると聞いて、それから気になってついつい見てしまいました。

EN01 ロマンティック
13日は2公演とも花道に出たんだよねー。リトギャンからは拓弥しか出てなかったと思うんだけど、出てもよかったのかな?勝手に出てってんじゃないよね?心配になるよ。
ゲストで来た子たちもみんなコーダーの所でちゃんと待って踊るんが可愛い。
最後に「アツいビート頂戴!」でみんなで投げちゅー。きゃぁぁぁぁ〜きゃわゆーきゃわゆー。

13日1部は幕が開くと拓弥と康二(だったかな?)と誰か(おい)がシモテの所で手を繋いでうつ伏せになっててね、そのまま手を繋いだまま立ち上がってぴょんぴょん飛び跳ねてて可愛かった。
手を離して動き始めた拓弥の所に行く大田。
何故かそのまま拓弥を抱っこして肩の辺りに担いでシモテに捌けた!!!!

ちょ!!!拓弥が誘拐された〜!!!!

と思ったら小走りで逃げて来た(笑)
大田ずるいずるい、私も担いで持って帰りたいよ〜。拓弥が!拓弥が誘拐された〜とぎゃーぎゃー騒いですみません。隣の相方に非常に迷惑を掛けた気がする(笑)ああやって見るとやっぱり拓弥まだ小さいんかなーって思ってしまうよ。しかし担がれてる拓弥も可愛かった(←結局は何でも可愛い)