ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

フットワークは軽くね。

昨日はうどんリベンジで香川にドライブに行ってきました。今日は1日ゴロゴロして過ごす予定が、急遽ショップ写真買いにドライブ行ってきました。一体何やってるんだか…。

しげちゃんは
・緑キラキラプッチ柄4枚
・黒スーツ3枚
・紫×黄色蛍光3枚
の合計10枚。
上村くんは
・(Y)UME強引オン!〜ロマンティックの緑×豹のノースリ
・AXELの赤エナメルジャケ
・Monsterの黒
・100年ロマンスの黄色シャツ×黒ベスト
・mazeのグレーTシャツに赤チェックスカート
の5枚。
拓弥は
・STAY GOLD〜V.I.P.の時の青のバケラッタ
・ガンバレッツゴーの赤ライン燕尾
・(Y)UME強引オン!〜ロマンティックの時の白と黒のエナメルボーダー
の3枚。
しげちゃんの写真はもうちょっと他の衣装のも撮れなかったんでしょうか?衣装3種類って一体…。
あとシンメの人に言われて知ったのですが、神ちゃんの写真見たら緑キラキラプッチの時のパンツが超豪華な事に気づいたのでそれが確認出来ただけで満足です。いやーKAT-TUNの衣装かと思うような生地使ってるパンツだよ。お金掛けてもらってるねぇ。
上村くんのブレスが右手の時と左手の時があるので、1部の撮影かな?両腕に付け替えてたのは1部だけなので。2部はずっと左手にブレスしてたのよ。あ、でも1部2部混合かもしれないか。拓弥は白黒エナメルがブサすぎて泣きたいです。あ、勿論ぺーちゃんときったんも購入済みですよ。えへっ。
そうそう、それでぺーちゃんの写真はゴムがしっかり写ってました。腕に付けてるんだけど青いゴムで黄色のお星様に顔が付いてました。腕に付けてたの知らなかったよ…。結んで出て来た時に、ぎゃーゴムしてるー何か付いてるーって必死にオペラで見たのね(笑)あんなにがっつかなくても確認できたっていう。まーでも私が見たのであってたのでよかったです。だってお友達に「お星様でスマイルみたいな顔の付いてるゴムしてたよ」って教えたのに、それが嘘教えてたらダメじゃんね。