ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松竹座お疲れ様でした。

松竹座お疲れさまでした。お会い出来た皆様ありがとうございました。心配してくださった皆様も本当にありがとうございました。いやー人間って回復する動物なんですね。マイ初日の10-12日の時はちょっと立ち話すると脂汗出て大変だったけど、千秋楽の頃には立…

重岡21歳のお誕生日!

8月26日重岡くん21歳のお誕生日おめでとう〜。 21歳の重岡くんの活躍の場がもっともっともーっと広がりますように! って事で、前夜祭でお友達とサムギョプサルのコースを食べに行きました。 んっまかったー!!!ビール飲みたかったなー。26日に行ったラン…

もうどうにもならないこの想い。

KJJ

どうも、こんにちは。毎日暑いですね。暑すぎて倒れそうです。なーんて言うと洒落ならない感じなんですが、でもまあ元気です。元気に松竹に通ってます。松竹座でお会い出来た方々には優しい声をかけて頂き本当にありがとうございました。先週(10日〜12日)…

ANOTHERあらすじ&覚書

私事なんですが入院したりしてまして、初日に退院が間に合わなかったのですよ。あーもうね泣きましたよ、ガチで(笑)親はね「家帰っても暑いからのんびりしたらー」なんて暢気な事言ってたんですけど、私の夏は待ってくれないのよー。ムキー。って事で10日…

元気です!

こんにちは。ご心配をおかけしていました、昨日無事に退院しました。 手術も無事に終わり(予定時間の倍の時間がかかったので親は焦ってたみたいだけど私寝てるからわかんないしね)術後の経過は良好だったんですが、その後に色々問題が出て予定通りに退院で…