ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

25日覚書。

楽しい時はアッと言う間で、もう帰って来てしまいました。
中学生が2人もいるからオーラスは14時公演だったんですけど、今日はMCも長かったし15分ぐらい伸びたかな?終わったのは16時15分ぐらいでした。
18時公演の時に照史と濱ちゃんが遊びに来て照史が沢山喋って、バックJr.をMCに呼ぶ時間がなくなっちゃったのね。で、バック担の子が「呼んで〜」って叫んだんだけど「中学生いるから20時過ぎたら出れなくなっちゃうからゴメンね」って巻き巻きで。
でもオーラスは14時公演なので喋り放題(笑)参忍者以外が来てお喋りして帰って行きました。勿論Jr.も出てきたよ。今日は京男。ビッギャンの呼ばれた回に入れなかったのが残念。


◆25日覚書
・コントには薫太と淳太くんと文一くん
・文一くんはギャングさん
・薫太はマイケル→生着替え→エガちゃん
・淳太くんはシュン
・シモネタの淳太くんにリアルにぽっかーんとなるWESTとちびっこたち
・プレゼントBOXには照史と文一くん
・文一くん箱に引っかかってなかなか出てこれない
・ごはんに連れてってください>WEST
・お前ら遠慮しないからな〜>淳太くん
・照史は吉野家さんに連れてってくれるって
・慎平がバック転初成功!
・感激してリアルに泣く
・そしてしげちゃんと抱き合って喜ぶ
・むちゃぶりコーナー?でのんちゃん一発芸
・しげちゃんは流星のモノマネ>似てる
・流星スケタン
・黒猫新垣めっちゃらぶ
・神ちゃん階段でこける
・岩本もこける
・颯希ちゃんのパンツに誰も突っ込まない…気の毒
・じいちゃんと孫は今江と竜田
・竜田暴走>オーティス!
・悟空のバク宙を一回も見なかったけど、22日は悟空だったんだろうか?
・そんなワケはないとおもうが(笑)
・だって悟空だし
・拓弥は今日もガンニバル終わりにバク宙
・神ちゃん慎平客席通路をダッシュ
優馬ダッシュ
優馬黒髪に染めた
・神ちゃんちにもサンタさん来た
Wiiとリモコン沢山とマリオのソフト
・妹たちが今日学校に行ってる間に先にやったったとちょっと自慢げ
・幸登たちの花いちもんめを初めて見れた!
・ってかボニバタの幸登の色気が半端ない
・幸登に悪い遊びを教えてほしい
・上村くんのShelter!
・もう見れないのかと思うと泣きそうだよ
・ビッギャンのバク宙は幸登とバッケス
・Happy Birthday to Youの時に袖で次の曲の準備をしてる悟空が口ずさみながらステップ踏んでて可愛かった
・のんちゃんのクリスマスメッセージが危険(笑)
・あいつ絶対中1じゃないと思う(笑)
・タンバリンの紐を踏んでしまってえへーって笑うしげちゃん
・新曲振り付けの時のしげちゃんの腕が大好き!
・ボニバタしげちゃん超カッコいい
・パチパチパチ〜チャッチャッチャッとタモさんのアレをして遊ぶ颯希ちゃんと英樹
・拓弥は相変わらず幸登と仲良し
・今日はやっとタップでちゃんと踊ってた>半分ぐらいだけど
・拓弥、フリーの時に千崎に手を引かれてカミテへ連れて行かれる>されるがまま
・ロマンテイックの時に後ろで鬼ごっこをするちびっこたち
・ダブルアンコはスマイル!スマイル!
・最後に「優馬紅白初出場おめでとう!」の垂れ幕
・また遊びに来てくださーい、約束!>神ちゃん