ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶんオーライ。

KJJ J

案外落ち込んだ火曜日。ご飯食べれないとか何事?そんな自分にビックリだよ。MステとMJ編集しながらちょっとセンチになってみたり。夜はビール飲んでやさぐれて寝ようかと思ったけど、メール貰ってカンファでお友だちと振込み会議。って言ってもなかなか進ま…

楽しみは取っておくタイプ。

昨日はネイル終わってご飯食べて帰って、生まれる。までに諸々終わらす予定が、「MステにJr.」って聞いて慌てて再生。 大地可愛い〜玉元くん可愛い〜そうくん可愛い〜。ってでれでれしてたんだけど、あれ?岸本?あれ?ゆうこりん?あれ?れいあ?あれれれ?…

メダパニ。

変更に変更で混乱中です。これで決定かしらん?休演日が5日に移動しても14日から25日までの連続公演に変わりはないわけで…。え?ちょっと、きったん、大丈夫? ぐだぐだ考えても仕方ないので、出来る範囲の事をしながら振込みの事でも考えようかなと思ってま…

夏のお知らせ。

さて、楽しみにしていた夏の予定が出ましたよ。こういう時はデータが大切。過去のデータから分析したシンメの人の予想は6月21日か22日に発表、締め切りが7月2日、初日8月3日、千秋楽は8月27日とほぼビンゴでした。締め切りだけが7月4日でちょっと違ったけど…

伝えたい気持ちに少しの勇気を。

J

「歩」メドレーの玉元くん超きゃわなんですけど!UMPで有岡の向って左にいるちっちゃくて色黒でちょっと生意気そうな一番可愛い子が玉元くんです。覚えてね。Love Me Babyの最後に移動した後、行方不明になったと思ったら右端に移動してました。あーもうジャ…

思い出の小箱?

WUのしげちゃんとぺーちゃんが可愛くて可愛くて。もうただひたすらデレデレしてます。ぺーちゃん可愛い可愛い。あまりの可愛さに本文までたどり着けないって言う…日記書いてないでサッサと読めよ。 そうそう、WUでしげちゃんがマルとご飯に行った話しをして…

あざーっす。

野球大会にはーちゃんも一馬くんもいたそうです!お知らせありがとうございましたー。試合開始前にも歌?があったそうで、その時に見たかもーとのメールを頂いたのですが、って事はがんばりのマスゲームの中にもいたかもね?と思ってます。みゅうちゃんライ…

野球大会覚書

名古屋からの移動の人も結構いたのかな?聞いた話によると案外途中抜けした人が多かったようでビックリしました。私たち途中で抜けるなんて発想全くなかったよ(笑)最後まで見て一番早く移動できる方法しか考えてなかったもんなー。関西っ子たちもアップし…

世界中が幸せになれ!

オリスマで玉元くんと蓮音がセンター分けで踊ってるよー!!!!黄色の衣装も超似合ってて可愛い可愛い。やっぱりこの二人セットで踊らすべきだよね。シンメにするには玉元くんのダンスがアレ…ですが。いやいや、でも超可愛い。玉元くんちょっと髪伸びたんか…

関西Jr.コン@名古屋覚書

ツアー最終公演の名古屋です。台風で大雨で大変でした。最後にしげちゃんの写真もう1セットぐらい買おうかと思ってたんだけど、雨凄いから断念。