ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさまでした。

関西Jr.初ツアー全16公演お疲れ様でした。関西っ子たち頑張った。私も頑張った。しげちゃんの可愛い所も沢山見れたし、大好きな子たちにも沢山会えたし、何より「しげちゃんの顔が好き」と再確認したツアーでした(笑)うん、そうそう私しげちゃんの顔が好き…

要確認!

昨日は本屋に行けなかったのでシンメの人に購入をお願いしといたんですけど、何故か本屋から確認の電話が。「明星買う?」「買う」「重岡だいぶ酷いけど買う?」「買う。いつも酷いし」「でもいつもの比じゃないぐらい酷いけど買う?」「買う。健ちゃんが載…

左手にはCool&Beauty

KJJ

未来の自分の為に書いておかなきゃダメな事。 大阪のGIVE MEの濱田がエライ男前だった。 うん、書くの忘れてた。ごめんごめん。神戸でイントロ聞いた時は「うわーこの曲やるか。早く早くバック出して。この空気むりむり」って感想だったんですけど、大阪は違…

関西Jr.コン@福岡覚書

これで追いついたかな?簡単福岡覚書です。

それぞれのカラー。

健ちゃんが本当にきゃわで萌え苦しいんですけど、どうしたらいいんでしょうか?でもさー「俺が生きてる限り応援する」とか言われたらさ…すでに泣きそうなんですけど。生きてる限りって何なの、それって大丈夫なの?これって絶対さい帯血とかだよね。再発する…

周回遅れ。

KJJ J

少クラの勇気100%を見てて思い出したんですけどね、サビの♪もうやりきるしかないさ〜の部分って、腕を伸ばしてぱー→腕を縮めてぐー→腕を伸ばしてぐー→腕を縮めてぐー、でしょ。わかる?あれが上村くんってば伸ばしてぱー縮めてぐー伸ばしてぱー縮めてぐーっ…

青天の霹靂。

名古屋の交通を押さえなきゃねってシンメの人と話してたんですけど。あ、今回は28日一旦東京に飛んで1泊→29日名古屋に新幹線移動→新幹線でドームに移動→横浜に1泊→30日帰宅、の予定です。安くするには夜行バスなんだろうけど、もう年齢的にバスはしんどい…。…

関西Jr.コン@大阪覚書

今更ですが大阪覚書。あんまり覚えてないなぁ。何見てたんだろ…。

フットワークは軽くね。

昨日はうどんリベンジで香川にドライブに行ってきました。今日は1日ゴロゴロして過ごす予定が、急遽ショップ写真買いにドライブ行ってきました。一体何やってるんだか…。しげちゃんは・緑キラキラプッチ柄4枚・黒スーツ3枚・紫×黄色蛍光3枚の合計10枚。 上村…

関西Jr.コン@神戸覚書

今更の神戸覚書。えぇ、例によって重岡の事はほとんど書いてません。すみませんね、選抜じゃないとそんなもんです。でも担当は重岡だし、このブログは重岡の事を書く為に立てた事に違いはないんですけど。えへー。

関西Jr.コン@徳島覚書

今更だしもういいかなーと思ったけど、未来の自分の為に徳島覚書。

KISSは明日のために

KJJ

大阪公演お疲れ様でした。やーん本当に楽しかった。沢山きゅんきゅんしたよ。上村くんは3日は茶髪と金髪メッシュのツートンのヘンテコな髪型のまんまだったのに、4日には黒髪に戻してちょっと切ってて、ひぃぃぃぃってなってもう危険危険。可愛い可愛い。だ…