ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30

3月末の花組トップコンビから始まった動画は、5/9からはスターさんのメッセージバトンリレーとなりました。そして今日の轟さんで最終回。106周年で106人のメッセージバトンリレーだそうですよ。 そして明日からは歌が流れる???みんなで歌う?とはいったい…

6/29

花組大劇場公演・星組東宝公演に続いて、宙組と雪組の別箱も発表されました。 ◆宙組 FLYING SAPA -フライングサパ 8月1日 (土)~11日(火) 梅田芸術劇場メインホール ◆宙組 壮麗帝 8月14日(金)~18日(火) 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ ◆雪組 炎のボレ…

6/28

この前実家でとうもろこしを沢山貰ってきたので、1本残して他は塩ゆでして食べました。めっちゃ美味しかった~やっぱり旬の物は美味しいね。 残した1本は今流行り(?)のとうもろこしごはんにしてみたよ。調べたら色々レシピがあって迷ったんだけど、芯も一緒…

6/27

今日は美容院に行ってきました。もう少し美容院我慢しようかどうしようか迷ってたんだけど、急にめっちゃ髪切りたくなったのでバッサリと。15~20センチは切ったかな?肩の辺りまでバッサリ切ってスッキリです。 久しぶりにパーマもかけなかったので、美容師…

6/26

この前見かけて可愛いくて狙ってた傘を買いに三越に行ったんですけど、なんと私が狙っていた色だけ売り切れてた…がーん。何でなの、他の色はあるのに( ;∀;)あれこれさしてみたけど、やっぱり色も形も妥協出来ないので諦めて、地下でパン買って帰りました。…

6/25

今日はデニッシュ食パン買ってきたー。奮発したもんね。めっちゃ美味しかった。 デニッシュって子どもの頃は全然好きじゃなかったけど、いつの間にか食べるようになってたなぁ。最近は味覚が大人になったというか、香辛料も結構食べれるようになってきました…

6/24

RUI T

待ってたよ~!!!男役道宙組編の再!放!送!!!ひゅうぅぅぅぅ~!!! るいくん可愛いねぇ、可愛い可愛い。身長の割に手が小さいのが悩みって言ってて、そやねん、でもその小さいおててが可愛いんよな。おまけに色白で真っ白な手なのに指先がピンクでこ…

6/23

RUI T

留依蒔世くんお誕生日おめでとう!!! 可愛い可愛いるいくんは今日一日幸せに過ごせたかな?公演中だったらみんなに楽屋でも舞台でもお祝いしてもらえたのにね、残念。私もお誕生日観劇したかったよ。 お稽古が始まってるのか、劇団レッスンに行ってるのか…

6/22

T RUI

今日は神々の土地の放送があったので見てたんですけど、ついこの前神々の土地の新公見たばっかりだったから、やっぱり本役さんは本役さんなんだなぁという感想、なんだそれ。 るいくんが新人公演で愛ちゃん(愛月)のラスプーチン役を演じたんだけどね、新公映…

6/21

ビックリした。ぼんやり?つーかダラダラとゲームしてちょこっとお手紙書いたら今日一日終わった…いやまじで。私終わってる…。 でもこんな日もたまにはいいよね?来週からはまた部屋の片付け頑張るし! しかし片付ければ片付けるほど、整理する棚とかボック…

6/20

観劇予定は全てなくなってしまったけれど、なんだかんだであれこれ買い物してたりします。 普段使いするサブバッグがほしくて買い物に行ったんですけど、通り掛かった蔦屋書店で『世界のかわいい村と街』の本を見かけたので購入。これは今月号のグラフでさく…

6/19

今日も歯医者でした。歯医者自体は嫌いじゃないんだけど、何されてるかわかんないのは怖いよね。クリーニングとかはめっちゃ好きなんだけどね。で、一週間めっちゃ痛かった事を伝えて今回は前回より多めにお薬もらってきました。はー早く全部の治療終わらせ…

6/18

雨だからか頭がフラフラする一日でした。ほんとしんどい。 そうそう雨と言えば、こんだけ酷い雨だとスカステの画像が死ぬんですよね。今日はニュースのミッションのコーナーがえりかさんだから心配してたんだけど、確認したらニュースはなんとか大丈夫そうで…

6/17

T

美園さくらちゃんお誕生日おめでとう! さくらが卒業を発表して現役でお誕生日をお祝出来るのもあと今年1回で終わりかと思ってたんですけど、コロナのおかげで(?)来年もお祝出来そうかな?特別な日は何度でもお祝したいよね。さくらがタカラヅカに入って…

6/16

今、歯の治療中なんですけど根っこの治療しててね、なんかもう痛くて痛くて痛み止めの薬飲んでないとじんじんじんじんずっと痛いのです。困ってます。で、薬飲んでるからなんかずっと眠い。しんどい。でも薬飲まないと痛い。参った。まだまだ治療始まったば…

6/15

T

嬉しいお知らせが発表されました。 宝塚歌劇7/17花組はいからさんが通るから再開。まずは大劇場のみの発表ですが、非常に嬉しい。続いて106期初舞台公演でもある月組のピガール協奏曲、宙組アナスタシアが年内に上演中予定だそう。 7月中は一日一回公演のみ…

6/14

T

今日は桜華に舞えとロマンスの放送がありました。やっぱり桜華は名作だなぁと思うし、ロマンティックレビューは最高だなって思う。ロマンスは何といってもえりかさんとしもちゃんに女装させてローラースケート履かせてダイナーの定員させたのが天才だと思う…

6/13

今日はまた食パン買ってきましたー。 今回は小倉あん食パンとクルミショコラ食パン。まだ食べてないから、明日食べるの超楽しみ!焼き上がり時間にお店に行けなくて、今日は買えないかなぁ?とも思ったけど、雨だったからか無事に買えました。クルミショコラ…

6/12

RUI T

今日のタカラヅカニュースのCUBEのコーナーにるいくんが出演でしたー!うわーい!新しい動くるいくんだぁ(泣)可愛い可愛い可愛い可愛い。もぐもぐ。 もうお顔が可愛い。ブラウンメイク似合う、可愛い。顔もちょっとシュッとした?可愛い。相変わらずの読点…

6/11

特に楽しみがないまま、ルーティーンの毎日を過ごしてるからすっかり日にちの感覚なくなっちゃってるけど、もう6月なんだよね。 翔くん、タカラヅカニュースのミッションコーナー回ってこないまま6月が終わっちゃうわ。あーあ、ざんねん。来年度(スカステは7…

6/10

この前急に写真を持って来いと言われたんですけど、この年になると写真とか正直ないんですよね。スマホに入ってるのでもいいよって言われたんですけども、みんなそんなに自分の写真とか撮るの?BBQしたりとか?ディズニー行ったりとかそういう事? あ、写真…

6/9

最近紅茶に嵌ってて、いや嵌ってるっていうほどでもないけどちょっとブームがきてるというか。今まで珈琲しか飲まなかったんだけど、急に紅茶が飲みたくて仕方なくて最近は紅茶ばっかり飲んでるってな感じです。 全く知識がないので、とりあえず家にあったダ…

6/8

夕方ポイント交換の為に市内に出たんですけど、スタバの前を通りかかったらイチゴフラペチーノの看板が大きく飾ってあって、スタバからお知らせメールとか来てないし今からかなぁ?でもあんなに大きく看板に描いてあるのにまだって事ある?と一瞬悩んだんで…

6/7

RUI T

今日はオーシャンズ11の東京公演千秋楽のファーストランでした。東京公演には行かなかったんだけど、るいくんのマイクは東京に行ってキャラというか歌い方というか濃くなってるのね。あー可愛い。フィナーレのFeverはムラ収録より東京収録のがるいくん映って…

6/6

今日は予定通り買い物に行きました。車であちこち行ったりして一日中歩き回って、手元には無事PUMAのスニーカーとCONVERSEのスニーカーがあります! あれ?って思うよね、うん、思うわ。スポサンどうなったん?って。だってさー私、NIKEのスポサンめっっっち…

6/5

普通に公演があったら今日は宙組公演の初日のはずでした。ムラ行って写真とプログラム買って公演ランチ食べてキャッキャウフフしてたのになぁって思ったらしょんぼりしちゃいます。公演初日に合わせて限定ドリンクを発売しているグリーンベリーカフェのドリ…

6/4

RUI T

なんとなく再生したオーシャンズ11、第2場のFATE CITYにるいくんいてビックリした。マジか。その後すぐ第3場のPARADISOに出てるから第2場にはいないとかと思ってたのね。だってマイクの髪型だと出るの無理やん?って思ってたの。前半に地毛でFATECITYに出て…

6/3

相方から食パン屋さん出来てるよってLINEが来ました。ありがたや。相方の会社の近くに出来てたらしい。 パンは無限に食べれる私ですけど、流石に食べ過ぎるのでセーブしつつ市内に行く機会があったらお店寄ってみよーっと。 近所にも美味しいパン屋さんない…

6/2

SHO T

翔くんお誕生日おめでとう!!! 一昨年はお稽古中だったのでムラでお祝いして、去年は公演中でムラでお祝いして観劇もして、今年は会いにも行けないししょんぼりなお誕生日です。でもお誕生日ってハッピーになるね。翔くんもみんなにお祝してもらえてるとい…

6/1

歌劇6月号が届きました。先月は驚く薄さでしたが、今月号はページ数も戻ってました。よかった。新しい公演写真がない分、生徒のアンケートが載ってます。 トップ二番手トップ娘役、だけではなく新公主演の若手まで載ってて驚いた。 翔くんのオススメの作品は…