ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

YOUたち行っちゃいなよ!

昨日は花緑さんと昇太さんの二人会に行って来ました。沢山笑うのはいい事だよね。だって笑顔が笑顔を呼ぶんだよ、きっと。花緑さんってば枕が長すぎて、このまま落語に入らないで枕で終わるんじゃないか?って思ったけど、きっと話しが乗って来たので長くな…

春の予定。

昨日、関西っ子たちのツアー日程が発表されましたね。これで春は全部出たと思っていい?だって関西っ子のお知らせっていつも一番最後でしょう?(笑)現時点では7箇所8公演。全部行こうと思えば行けない事もないけれど、まあちょっと考えます。とりあえず車…

たかが運命なんて蹴飛ばしてこの愛なき世界に火をつけてよ。

叔母の会社で姓名判断をしてくれる先生が来てるからちょっと見てもらいにおいでよと言うので行ってみました。最初に運命と運勢についての話があってね、運命は持って生まれた物だから変えようがない、運勢は努力して備えて行くと変わっていく物だと。うんう…

アマイアマイ恋。

J

悠太くん13周年おめでとう〜。かわゆい悠太くんのお祝いにはかわゆいケーキでお祝いです。あまおうタルト、苺がめっちゃ甘くて美味しかった。 って事で、かわゆい悠太くんを見ようと思ってラブビのDVDでも見ようかな〜と。が、一番見たい沖縄ロケが直ぐに見…

希望、要望、願望。

健ちゃん恋人にしたいJr.No.1おめでとう〜! 14部門で1位とか凄いよね。健ちゃん笑顔がちょっとぎこちないけどお疲れなのかなぁ?健ちゃんってば直ぐに顔に出るから心配しんぱい。しげちゃんは5位ぐらいかなーと何となく思ってたので3位入賞は本当に嬉しい。…

世界中へとキス。

今日はシンメの人が革命なので、朝駅まで車で送った後1日ゴロゴロしてました。DVD見て、ファイル買ってきたので去年のチケをファイリングしたりして、のんびりのんびり。今更ですがいいのです、小さな事からコツコツとです。本当はうちわも作りたいんだけど…

おめでとうの日。

J

今日はかわゆいあの子のお誕生日。13歳の大地は沢山たくさんお仕事があって、特に公式DVDで13歳の映像が残せたのが本当に嬉しい。14歳も沢山楽しいといいね、沢山笑顔で過ごせるといいね。 秋山大地くん14歳のお誕生日おめでとう!

楽しくいこうぜ、きっと大丈夫。

そういえばヤング歌合戦のCan do〜の過去映像が8Jの映像でしたね。この曲聞いたらオヤジ組しか出てこないんですけどね…残念な私。だって「福ちゃんシフト」とかへんてこな名前付けられたじゃんね。で、差し入れのおにぎり食べる悠太くんがきゃわだったんだよ…

急募、Jr.名鑑。

J

JUMPコンで会ったお友達にもらったヤング歌合戦を見ました。酷い酷いとは聞いていたけれど、確かにこれは酷い。どこのWSだって感じですね。長いWSをずっと見てる感じ。それでもしげちゃんは映ってる方なのかもだけれど。マンションで名前入りタオル広げてた…

JUMPコン覚書。

JUMPコン行って来ました。雪が心配だったので急遽土曜に出発。どうかな?雪大丈夫かな?心配だし行くべ!って言ってから1時間後にはホテル押さえて荷造りして出発してたってどんだけ必死なんだよって感じだけど(笑)翌日は新幹線も遅れたりしてたみたいだし…

小さないいことの中に小さな意味がある。

三浦&谷村シンメはもっと推されてもいいと思う。 久しぶりに昂ぶるシンメが入って来たと期待してるのにこのままじゃ勿体ない。そして小俣ラインに早くユニ名を。呼びにくいったらありゃしない。BBAでもBBBでもBBDでもJr.Kidsでも何でもいいじゃん。あの事務…

大きな声で空に向って叫んでみる。

のらりくらりと生きてます。連休には初詣にも行きました。シンメの人と「ちょっと遠出する?」って話してたんだけど、結局のろのろしてたら遅くなったので近所の神社に夕方に駆け込みました。おみくじは小吉?でしたが、いい内容が書いてあったのでこの一年…

KinKiコン@大阪覚書

J KJJ

KinKiコン行ってきました。本当に本当に楽しかった。一年に一度はやっぱりKinKiコンに行くべきだよね、と再確認しながら帰って来ました。KinKiちゃんも「これが終わったら正月が終わったって感じ」って言ってたけど、うんうん、もうKinKiコンは初詣みたいな…

関西Jr.にQ

TV

◆関西Jr.にQ・2011年 僕の夢【回答した人】竹本慎平:こえ金内柊真:東京でいろんなお仕事!北田和也:早口なところをなおすこと竜田昴征:呼んだらきてほしい……犬に中田篤志:バク転(全員で!!)今江大地:全員でスカイダイビング桐山照史:美白。中間淳…

君に囁くメロディー。

どうもどうも。コンサート納めのエイトコンもコンサート始めのあけおめコンもしっかりたっぷり楽しんで来ました。そして風邪もなんとか回復の方向に向っています。ご心配をおかけしました。 エイトコンは30日と31日1部に入ったのですが、思いがけず自担納め…

関西Jr.あけおめコン覚書

1月2、3日と大阪の関西Jr.コンに行って参りました。関西っ子から始まるイエーイ!コンサート始まりイエーイ!も4回目になりました。4年前はあんなにアウェイだったのにねぇ、とちょっとしみじみ思ったり。さて、そんなワケで簡単な覚書です。続きからどうぞ…

恭賀新年。

あけましておめでとございます。本年も宜しくお願い致します。 と、いう事で2011年初の遠征は大阪あけおめコンでした。今年も一年のスタートを関西っ子で切れてよかったです。可愛いあの子たちの姿が見れて本当に幸せ。しげちゃんいい顔してたよ。ニコニコと…